大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

今更の三寒四温なのか

2020年5月15日に公開を予定していた
おジャ魔女どれみ」20周年記念作品
映画『魔女見習いをさがして』が、制作上の都合により
公開を延期することになった・・・_l ̄l○lll

 

 

 

先週末は本当なら
ライブがあったのですが
前にも述べたように
コロナの影響で開催延期となりまして
年休を使ってまで休みを獲ったのに
予定がスッパリとなくなりまして
何となく無駄に3連休を過ごすことに・・・

 

そんなんで
取り敢えず
部屋の掃除をしたり
冬物のカーペットを取り替えたり
風呂掃除をしたり
草むしりをしたりと
普段なかなか面倒くさくてやらずにいたものを片付けましたわ(;´Д`)

後は
本を読んだり
録り溜めていたテレビ番組を消化したり
03230010
SDガンプラを完成させたり
・・・・無駄にフリーダムルージュとかにしてみたり(´∇`)

 

メガネを新調したかったんだけど
コロナが怖くて断念してみたり・・・(´Д`;)

メガネを作るとなると
意外と店員との濃厚接触があるのでねぇ・・・
まぁ
店側も衛生面で十分以上に気を使っているので
満員電車を利用している身としては
気にするほどの事ではないのかもしれないですが
対面時間が満員電車よりもあるのでねぇ・・・

 

 

取り敢えず
無駄に休みだったので
昼間から飲酒をばウィ-((~(´д、`~)ヒック 

 

まぁ
お安い
03230005 03090001_20200323135801
の新発売された第3のビールの方を
でも
この二つは美味いですわ(≧ω≦)b


 

 


最近買ったモノ

 

03230001
03230002
おジャ魔女どれみのエンディングなどに使われていた
わたしのつばさノート
6000円もしたので作りはしっかりとしていて
劇中での再現率も半端ない完成度

 

1ページ目には
03230003
中通り

 

まぁ
その次からのページは
03230004
ただの白紙ですがね

まぁ
値段が高く感じるかもしれませんが
こういうモンはコレクターアイテムですからねぇ
おジャ魔女どれみ好きなら
買っておくべきかなぁ・・・と

 

あとは
やはり
おジャ魔女どれみ20周年記念と云うお祭り感もありますからね