大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

ここまで自宅待機やテレワークが続くと

もう
ゴールデンウイークも何も関係ない感じですよね(;´Д`)y─┛~~

 

下手したら学生なんて
春休みからそのまま夏休みに入るんじゃないですか(|| ゚Д゚)

 

 

 

 

ライブやイベントのために獲っていた休みですが
そのライブやイベントが中止・延期になり
では
違う予定でも入れようかと思っていたら
今度は自宅待機の外出自粛規制がだされて


結局は
何時もの休みの時と同じく引き篭っているだけなのですが

 

まぁ
こんな時にこそと
録り溜めていたアニメを消化している今日この頃ですわ

 

取り敢えず
今更ながら
Fate/Zero」を見てから
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」を見ました

そして
今頃ですが

 

チョー面白かった(*°∀°)=3

メチャクチャ
映像も綺麗で
スピード感もあって
いや
良かったわ

 

 

そして今は
鬼滅の刃」を見ています

 

正直
ジャンプで連載が始まった時は自分


「この漫画は10週で打ち切りじゃろ・・・」


と思っていたのですが
話が面白いツマラナイの前に
ジャンプの読者に
この絵柄が受け入れられないと思ったのでね

 

それが
何かアニメ化でさらに人気がでまして

こちらも
今更ながら見始めまして・・・

 

こっちもチョー面白い

 

と云うか
画がスゲーキレイで
Fateに負けず劣らずのデキΣ(゚ロ゚;)



流石だよ
ユーフォーテーブル(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



 

最近の買ったモノ

 

04270001
3月下旬に予約できた通販のマスクが届きました

 

送料込で約3500円

 

コロナ騒動前なら
近所のドラッグストアで500円前後で買えていたのですがね

 

取り敢えず
シャープのマスクも抽選には申し込んでみましたわ

 

 

04270002

おジャ魔女どれみ20thの企画の一環として出されたフィギュア
サイズ的には
500円のガシャポンドールよりも一回り大きいくらい
でも
ディテールはダンチ


一体約2000円なのでね

 

さて
残りの
おんぷとももこは何時発売されるのか・・・・

 

 

04200004

で安定した食玩