大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

最近買ったもの

体調がちょいと悪いので
・・・年何度かある毎度の
扁桃腺の腫れが治った後の喉の違和感からくる
咳とタンの絡み・・・・
ので
缶チューハイも気を使って

f:id:tosi3:20190824133103j:plain

アミノ酸入りをヽ(*´∀`)ノ

体調が悪い時くらい呑まなきゃいいのには
酒好きには通用しない言葉で
酒好きは
アルコールで体内を洗浄するんじゃ・・・と云う気概で呑んでいますヽ(*´∀`)ノ

  

ブログに書くようなイベントも特段ない
平々凡々な日々を過ごしていますので
取り敢えず
最近買ったものを挙げてお茶を濁す感じですが
自分的には
かなり欲しい物を買っているのですがね

 予約開始を心待ちにして
予約完了してからは手元に届くのを今か今かと待ちわびていた

f:id:tosi3:20190820113918j:plain

f:id:tosi3:20190820114346j:plain

仮面ライダー剣 CSM ブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザーセット
お値段、消費税込みで49788円

まさに大人のオモチャ

箱の裏面は

f:id:tosi3:20190820114428j:plain

キングフォームの剣

中身はこんな感じ

f:id:tosi3:20190820114556j:plain

圧倒するデカさに心が躍るわ( ゚‥゚)=3ハァハァ

箱を見てニヤニヤ
中身見てニヤニヤ

これで
遊び始めたらニヤニヤを通り越して
キンドーさんばりのうひょひょとなりそうですわ(≧▽≦)

って
まだ勿体無くて袋から出していないんですよね

 

しかし
この大きさは嬉しい半面
置き場所の占有率が半端ない( ´Д`)=3