大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

もう7月ですか

もう
今年も半年が過ぎたわけで

まぁ
今年は2月頃から
コロナコロナの一色で
時が経つのが
速かったのか遅かったのかが微妙な感じですわ

 

 

 

そんな感じな前半期


コロナの影響で
参戦が決まっていたライブやイベントも
前半期はほぼ全滅で
今年最後に参戦したのが
1月の超英雄祭ですか・・・

2月からのライブは全部が
中止や延期になりましたからねぇ

 

 


ここにきまして
また
チラホラとイベントなどが再開され始めましたが
自分は
まだ参加していないので
実際のところの現場はどーなっているのかは不明なのですが


自分的には
8月に一つ開催延期になっていたライブの振替ライブがあるのですが
今のところ開催方向なようですが
さてさて
どーなるのか


まぁ
東京は頑なにコロナの第2波を否定し続けているので
・・・もう東京のコロナは収束したもの前提で事を運んでいる感が満載で
東京五輪今年の夏開催決定前提で
頑なに東京はコロナに感染していませんと言っていたのと同じ感じですが


なので
上からの開催中止を命じることはなさそうですがねぇ


プロ野球Jリーグ、プロゴルフも
無観客試合での開催で再開されまして
でも
自分的には
今回の開幕遅れを逆手にとって
Jリーグも欧州リーグと同じ開幕シーズンにすれば良かったのではないかと
素人ながら思ったりで



さて
開催が中止されたライブやイベントのチケット代がチラホラと返金されてきているのですが
それ以上に
思っていた以上にネットでの散財が多かった今月(; ̄д ̄)

と云うか
コロナの影響で発売日がズレたりしていたものが
今月になって怒涛のごとく発売されましてね
来月の支払いは久しぶりに10万越え決定ですわ(((゜Д゜;)))


コロナ給付金とでプラマイ0と云う感じですが
未だに自分ところは給付されていないのですがね(‐ω‐;;)



と云う訳で
最近の買い物を

06290002
キティとガンダムのコラボ
超合金キティガンダムとキティザク
06290003
搭乗するキティもアムロとシャアのコスプレ仕様

まぁ素材は大分前に発売された超合金キティのリデコですがね

06290004
でも
リデコでも大分
雰囲気は変わりますがね

 

 

都知事選は
やっぱりという感じで
現職都知事の圧勝でしたなぁ・・・

 

一度も街頭に立つことなく
公約の達成率も関係なく

 

うん・・・

 

相手に恵まれたな・・・