大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

自分が住んでいる所は緊急事態宣言が解除されませんで

今朝の朝刊に

05180001a

ここまで
社会現象になっているとは
正直
思っていませんでしたわΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

単行本の巻数だと約20巻ですか・・・

 

ジャンプで
この位の巻数の作品は多々あると思うのですが
この巻数で
最終回が新聞記事になるとは・・・

 

逆に
ここまで人気も出て
社会現象までなっている作品を
キッパリ終了したのは
潔が良いし気持ちが良い

 

バクマンのリバースと甲乙つけがたいですわ(*°∀°)=3

と云う訳で
朝刊を読んだ後に
6時頃に近所のコンビニで久しぶりに週刊少年ジャンプを買ってきましたわ

 

ジャンプを買ったのは50周年記念号を買って以来ですわ
その前は
こち亀の最終話が載っている号ですか

 

こうなると
10月に上映予定の映画が
かなり楽しみになってきているのですが

 

あとは
アニメの第2部が或のか無いのか・・・・

 

 

 

 

と、云う感じで最近の買い物

 

05180013
ジャンプと
気になっていた自重トレの本と
久しぶりに湊かなえさんの新作を

 

ただ
前回買った
湊かなえさんの作品
「ポイズンドーター・ホーリーマザー」

余りにも胸糞悪くなりすぎて
途中で読むのが辛くなって
湊かなえ作品での初めての挫折でしたからねぇ

今回のは
さてさて・・・




05180001 
お笑いタレントのカズレーザーが作っていたプラモ
気になったので思わず衝動買い
05180002 05180004
ザリガニを勢いで作ってみた
所要時間は約40分かな・・・
かなりリアルな作りで
衝動買いしたけど買って正解かと
サイズ的にも
05180008
実物大に近い


カマキリは
さて
いつ作るのかは不明・・・

 

 

 

仮面ライダー関連は
05180009 05180014
ヤフオクで落札した
1番クジのA賞のフィギュア
ゼロワンとジオウを
05180018
サイズ的には
05180001b
大分デカイ(*´∇`*)





プレバン限定の
05180011
劇場版で観てカッコ良かったのでねぇ
05180012
出来もナカナカですよ






最後は
ライブが中止になったけど
既に作ってしまっていたチャランポのライブグッズが通販で発売されたので

05180007

まだ買っていなかった去年のタオルと一緒にポチリと


チャランポのタオルは値段的にお得なので
ついつい買ってしまいますよ