大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

ゆかりんライブ追加公演に行ってきたの巻

はい
タイトル通りに
12日はパシフィコ横浜 国立大ホールで開催された
FC会員限定の追加公演
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*
に参戦してきました

 

今回は自分
ゆかりんライブでは初めての電子チケットでの参戦

 

だったのですが
ゆかりんライブのチケットを申し込んだ後に
機種変で電話番号が変わってしまいまして
チケットがダウンロードできませんで
入場に時間がかかってしまいましたわ

まぁ
自分と同じように
上手く電子チケットがダウンロードできなかった人用に
専用の対応受け口が設置されていましたので
時間はかかりましたが
無事に入場はできましたがね

ただ
この対応受け口が
何時頃から対応していたのかが分からずで
自分は開場時間30分前に会場に行ってスタッフに訪ねたのですが
その時は
開場後の対応になりますと言われて
でも
自分の番が来るまでにもかなりの人が
その対応受け口にいたので
もしかしたら開場時間前に全ての手続きが済ませたのかも・・・と思ったり


そういう事もあり
入場できたのは17時20分頃
開場時間は17時で開演は18時
そこから
物販列に並び
物販でお目当ての品が買えたのが18時10分

はい
開演に間に合いませんでしたわ

開演時間が迫る中
何人かが物販列から抜けましたが
列に並んだ人はほぼ開演時間になろうとも列から抜けることない状態でした

自分も
いつもなら列の長さを見ただけで開演に間に合いそうもなかったら
並びもしなかいのですが
今回は市場に並ばなそうなお宝があったので仕方なし

というか
並んだ人全員が
同じお宝の為ですわ

はい
それが
これ

f:id:tosi3:20190813103626j:plain

2018年10月6日、7日に行われた「ゆかりっくFes’18 in Japan」LIVE Blu-ray Disc

今回の追加公演からの物販で
この時点では通販があるかどーかが判らない状態だったのですわ

もしかしたらイベントやライブだけでの発売とか

・・・・
・・・・・・ま、今日になって通販やりますよ告知がありましたけどね

 

そんな感じで
会場が盛り上がっている中を
盛り上がっている人を冷めさせないように
恐縮しつつ自分の席に

いや・・・
盛り上がっている中に入っていくのは
なかなか気を遣う

ちょいと微妙な空気にしちゃうんでねぇ

まぁ
それも一瞬なんですけど
それでもなんかね

セトリは
追加公演ということもなく
変更は無かったですわ

1. 聴こえないように♡
2.Darling Darling
3.好きだって言えなくて
4.Shining Rabbit
5.セルフィッシュ
6.ガラスの靴にMoonglow
7.花チル夜道
8.LUNATICA MARE
9.Closing tears
10.シレーヌの心音
11.Libido zone
12.ねぇ恋しちゃったかな(アコースティック)
13.ひとりあやとり(アコースティック)
14.you(アコースティック)
15.恋は天使のチャイムから
16.チクチク
17.Sweet Trap
18.未来の果てにEscort
19.W:Wonder tale
20.Trouble Emotion
21.Double Fascination
22.逢うたびキミを好きになる

-アンコール-

23.ゆかりはゆかり♡
24.ジェラシーのその後で
25.Gratitude

中野の千秋楽ではWアンがあったので
今回もあるか・・・と
ちょっと期待していたのですが

今回は約3時間半弱というところ

自分が入場したときは
2曲目のDarling Darlingの終わりくらいでしたかね
開演が10分位押せば
ほぼ始めからライブに参加できたのですが

って
いつもは10分でも開演が押せば文句を言うのにねヾ(´▽`;)ゝ

 

さて
今回の席は2階の11列のセンター付近で
定番の後方支援席

前回の中野の席が神席過ぎて
ほぼ地蔵状態だったのですが
今回は
いつもどおりの席だったので
中野を取り戻すのと
遅れて入ったのを取り戻す感で
いつも以上に叫んで跳びましたわ

ゆかり
ゆかり
ゆかり
ゆかり

ゆかりんライブには途中で映像コーナーが入るので
適度に休憩が挟まって
最後まで叫び跳び続けられるので
本当に最初から最後まで

ゆかり
ゆかり
ゆかり
ゆかり

な状態ですわ


そしてラストの曲
Gratitudeでは
心からの

ありがとう

を張り出しましたわ

多分
こんなに心が入ったありがとうなんて
なかなか言わないよ

そんな感じのライブでしたわ

いやぁ・・・

本当に
ゆかりんのライブは
楽しい
嬉しい
気持ちが良い

 

さて
開演時間に間に合わなくても購入したLIVE Blu-ray

市販で販売されているLIVE Blu-rayよりも大分お安く
税込なんと

8640円

 


仕様はこんな感じ

f:id:tosi3:20190813165705j:plain

f:id:tosi3:20190813165628j:plain

Disc枚とゆかりっくFes’18 in Japanの地図が入っているだけの
シンプルな作り

人によっては物足りなさを感じるのかもしれませんが
自分としては十分すぎるほどで
この先も
発売されるかもしれないLIVE Blu-ray
この仕様でお願いしたいかと