大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

3月なのに雪って!?

03090005

餡子が入ったメロンパンを初めて見たので
慌てて購入O(≧▽≦)O

 

クリームが入ったメロンパンはよく見るのですが
本当に餡子が入ったのは初めてでして

うん
メチャクチャ美味いヾ(*´∀`*)ノ

 

そして
その後
もう見かけない・・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

3月21日(土)に開催予定だった

 

チャラン・ポ・ランタン ツアー2020
“唄とアコーディオンの姉妹劇場~リバイバル上映~”


が、案の定というか
延期になりまして
これで
3月に行く予定だった
ライブ・イベントは全滅( ノД`)


2月末の
ゆかりんのバースデーイベントから
コレで4イベントが・・・・

 

さらに
3月27日(金)から公開予定だった
 日向坂46のデビュー1年目に密着したグループ初のドキュメンタリー映画

『3年目のデビュー』

も公開延期と・・・

 

仕方ない、致し方ないとは思いますし判っているのですが
こうも
自粛自粛と押さえつけられると
息が詰まるというか
変なムカツキが胸糞を悪くしてきていますよ(#゚Д゚)q

 

 

03160001

初めて
キーボードを買ったΣ(゚ロ゚;)

今まで使ってきた歴代キーボードは全て
PCを購入した時に付いてきたキーボードだったのでね

 


今まで使っていたのは有線のキーボードで
どーも線が邪魔で不便に感じて
ワイヤレスのキーボードを買ってみたのですわ

 

もっと早くに買えば良かったと思うほどに快適(⌒▽⌒)

 

 

03020004

この雑誌も購入
もちろん
松田好花が特集されているから
さらに
表紙だしね(≧ω≦)b

03090004_20200316141901

家に引き籠もりを余儀なくされているので
・・・・
・・・・・・
・・・・引き籠もりはデフォでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


いや
イベントやライブ行くために休みを入れたのに
それが無くなったので
じゃあ、簡単に作れるガンプラでも作るかなぁ・・・と思いまして
久しぶりにSDガンダムを買ってみたのですわ

 

積みガンプラは多々あるので
わざわざ新たに買わずに
積み崩して行けばいいのでしょうけど
HGシリーズを作るのは
そこそこ気合がいるのですわ

もう
手軽に作れる年齢ではないのですよ
細かいパーツとか
もう
目が疲れる疲れる(o´Д`)=з

 

 

03160002

前巻から約2半ぶりに新刊が出た

 

新刊が出ると発表されて直ぐ予約したので
予約してから半年ほど待ちましたが

 

うん
ちゃんと
続きが発刊されるだけで嬉しいですわ

 

次巻が出るのを楽しみに待ち続けて
結局は
作者がお亡くなりに次巻が永遠に出なくなったりもしますからね