大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

色々と

大分、ブログアップの間隔が空いてしまいましたが
別段、何かがあったわけでもなく
ただ単に
ブログを書く(打つ)時間が
なかなか獲れなかっただけなんですけどね

大した内容も無い
大した量も無い
こんなブログですけど
前も言ったと思いますが
なんだかんだで
1時間近くかかりますので・・・

さらに
画像をアップするとすると
その画像処理にも時間が・・・


そうこうしていて時間が経つと
挙げるブログの内容も旬といいますか時期を逃し(?)て
今更感もあるので
もう
挙げなくていいんじゃない・・・と

うん
悪循環に陥るわけですわ

 

 

 

そんな感じなので
今更感のブログ内容を箇条書き的な感じでアップ(^^;

 

10月14日(月)は
横浜文化体育館で開催された
田村ゆかりファンクラブイベント2019に行ってきました
10270001

今回のイベントの司会進行がお笑いタレントの天津向氏

イベントは相も変わらずの楽しさ
安定のゆかりんの可愛い我侭さが爆発

そして今回のイベントでは久しぶりの
会場に来ていたファンをステージに上げるコーナーが復活(?)

楽しくて良いイベントでしたが
残念だったことは
グッズの完売方が半端無い
会場前物販で大方のものが完売するのはいかがなものかと
あと
物販が時間がかかりすぎ

 

10月27日(日)は
yokohama Bay Hallで開催された
美波のライブツアー
「TURQUOISE」ONEMAN TOUR2019−2020 に参戦してきました
10270014
yokohama Bay Hallはホールにある2本の柱にさえ当たらなければ
段差もあったりするので
後ろの方でもステージが見やすくて良いのですが
いかんせん最寄駅から、ちと遠い

ライブはアンコールも含めて約1時間45分強
アンコールは3曲だったのですが
その3曲も本編(?)で歌っていた曲だったので
曲数的には少ない感じ

でも
生で聴く美波の歌は
CDで聴くよりも荒削り感があって攻撃的で良い感じでしたわ

自分と社会に対する憤りや嘆き何かを
不器用に自分の身を傷つけながらも相手に伝えるという
痛々しくも堂々としているような

ただ客層が
もう若くて若くて
さらに
かプールが多くて
ポッチのおっさんには、ちと居づらい空間
待機列の時から開演まで
もう、そこいらでかプールがイチャイチャ・ベタベタと・・・

また機会があれば、チケットが獲れたら参戦したいと思いますが
自分的には次は
フルアルバムが出たら・・・と言う感じですかねぇ

 

 

で最近の買い物

リーボックとキティがコラボして販売した
ハローキティ×INSTAPUMP FURY OGを購入
10270008

全面の大きなリボンが派手なので
買うのをスルーしていたのですが
このリボンが取り外せることが分かったので購入
10270009
自分が今まで買った靴で一番高い値段
今までで一番高い靴が冠婚葬祭用に買った黒の革靴18900円でしたから( ̄∇ ̄)

 

さて
気が付けば今週末は、もう11月と
今年もあとわずか

日に日に
言葉を変えての自爆営業してでも年賀状を買えの圧が・・・