大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

世間では色々ありますが自分は平常運転でしたわ

参議院選
投票者の過半数以上が
消費税10%に反対しているのに
消費税増税を掲げている
自公の与党が勝つという・・・・

消費税は反対でも
自公政権には反対ではないと言う矛盾なのか

 

というよりも
その反対支持者の受け入れ野党が無いというのが
正解なんでしょうけどね

後は
民主党が政権を獲った時の酷さが
今でも根強く残っていますからね

  

まぁ
そういう自分も
消費税増税反対ということで
自公候補者には入れてはきませんでしたが
でも
地元神奈川の結果は
予想通り過ぎる結果で
自民 公明 立憲 維新 と
神奈川で維新が・・・と思うのですが
松沢氏ですから
手堅いところかな

 

18日は
中野サンプラザで開催された

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*

に行ってきました

 

久しぶりのゆかりん
さらに今回の座席が
自分のゆかりんライブチケット確保歴で1番の前方支援席
前から3列目でほぼセンターと云う
一緒に行った友人が
ちょっぴりビビっていたほど
思わず
グッズのゆかりん法被を購入してしまうほどの席Σ(゚д゚lll)

ライブは大体18時半から始まり終わったのが22時ちょい前

約3時間半のライブ
でも
あっという間

と云うか
その約3時間半
ほとんど
ゆかりんを愛でていしかできなかったですわ

一緒に行った友人に
ほとんど地蔵になっていたな・・・と言われてしまうほどですから

でも
それも無理からぬことと

中野サンプラザのステージはかなり低いので
もう
本当にゆかりんが目の前で
手が届きそうな距離で
ライブ中に
今、目が合ったんじゃない・・・と錯覚が起こりそうな状態で

ゆかりんライブを堪能するには
ある程度ステージから距離がないと無理
近いと
ゆかりんライブを堪能する前に
ゆかりんを堪能してしまいますよ

さらに
今回のライブは
終始
ゆかりんが楽しそうで愉しそうで

桃色男爵との絡みも
桃色メイツとの絡みも
本当に仲が良さそうで楽しそうで嬉しそうで

今までの男爵たちやメイツたちとも
別に仲が悪かったとかはなかったのですが
何か
今回の男爵・メイツとの間柄が今まで以上に良い感じに見えまして

と云うか
本当に
ゆかりんが楽しそうで
それだけで胸が一杯になってしまいまして
目頭が熱くなりまして
気を抜くと泣いてしまいそうでしたわ

もうねぇ

改めて自分は
ゆかりんが好きなんだねぇ・・・と再認しましたわ


普通は脳内麻薬は
ドーパミン ノルアドレナリン セロトニン アドレナリン
アセチルコリン メラトニン エンドルフィンなんでしょうが
ゆかりん好きには多分新たな成分

ユカリン

が形成されているのではないかと

ドーパミン ノルアドレナリン セロトニン アドレナリン
アセチルコリン メラトニン エンドルフィン ユカリン

並べてみても
全く違和感が無い

 

今回のライブで
ゆかりん成分が満全に補充されたので

ゆかりんのライブはこの一戦で終わりではないのだよ。
考えてみよ、我々が貰ったゆかりんからの熱い想いを。
王国民はあと10年は戦える。フフフフフッ」