大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

気が付けば9月も終わるよ

桜木町の映画館で

f:id:tosi3:20190917095958j:plain

を観てきました

ビルドのテレビ放送終了から1年以上経っているのですが
お客の入りは中々で
でも
これでビルドの作品も終わりだと思うと
ちょいと
寂しい感じですわ

 

 

 

令和初の仮面ライダーゼロワン

毎週かなり楽しみにしていて
毎週楽しく見ているのですが

平成ライダーは基本
2週で1話の作りだったのですが
今作のゼロワンは
今のところ
1週1話の作りで
来週どうなるんだ・・・と云う飢餓感が無くて良い感じで見れています

そして
ゼロワンの変身シーンが格好良くて
と云うか
ベルトのギミックが格好良くって
今回は買うつもりはなかったのですが
09240001

思わずポチってしまいましたわヾ(´▽`;)ゝ

シューティングウルフプログライスキーは
食玩のを
09240007
外箱的にはDXもSGも大差ない大きさです
09240008

ゼロワンが使用するプログライスキーは基本DXで
それ以外はSGで揃えていこうかなと・・・

 

令和初のコミケ
行かなかったのですが
とらのあなの通販で
09240004
を購入しましたわ