大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

緊急事態宣言が解除されたからといって

それで全てが好転するとは
誰もが思っていないでしょうが
ドコにでも馬鹿な輩はいるので
さてさて
どんな騒ぎが起きるやら・・・・・

 

解除されても
引き続き
3密を避けてのマスク着用ですからねぇ・・・

 

いい加減
日焼けし始めている気温でのマスク着用は体力的に厳しいですけどね(_ _;)

 

 

 

でも
解除後の基本的対処方針の中で
ライブやイベント等の対策案が明記されていて
上手くいけば
9月頃にはライブに行けるようになるかもしれないと
淡い期待はしているのですが

 

でも
収容人数の半分での開催が前提だと
なかなか採算が厳しくなって
アーティストの淘汰が激しくなりそうですが
どーなんですかねぇ・・・

 

あぁ
逆に今まで毎回キャパ300人のライブハウスで
100人くらいしか呼べていないアーティストは
安泰(?)になるのか・・・

 

 

 


最近の買い物

 

またヤフオク
05250001
落札
このSOFVICSは一番くじのみだから
なかなか手に入らなくてねぇ・・・


普通に
このシリーズを通常販売してくれないですかねぇ
全ライダーを販売して欲しいですわ
可動式のS.H.Figuartsよりも購買意欲が湧きますよ


05250008
平成と令和の初代ライダー
これで
昭和の初代ライダーが有れば
初代ライダーのそろい踏みでΣd(゚∀゚d)イカス!のになぁ・・・

 

 

そして
前から買おうかどーしようか迷っていた
05250004
を購入

梱包されている状態だと
かなり小さいのですが
開封して組み立てると
05250005
かなりデカイ

と云うか
予想以上に場所を獲るΣ(゚ロ゚;)

チンニングスタンドでもディップスが出来るのですが
設置場所と構造上から
胸に効かすディップスがしづらかったので
しっかりしたディップスバーが付いている新しいチンニングスタンドを買うか
個別にディップススタンドを買うか迷ったのですが
今回はコチラを購入

 

楽天のポイントを使って5000円で買えたというのも
大きな理由なんですがね