大一大万大吉

tosi3の人生徒花徒然草。 人生死ぬまで暇潰し、 溜まった澱を吐き出して、 清くただれていきたい・・・

体調不良だったのよ

5月だというのに
この熱さ・・・

まだ
熱さへの対応が身体ができていなかったのか
先週は体調を崩してしまいまして
二日間ほど
まるまる寝て過ごしていましたわ

折角の休みが
本当に寝ただけで終わってしまいましたわ

  

自分の
体調不良の回復方法は
かなり原始的(?)で

ただひたすら
寝て治す・・・と云う

この時に摂るものは
水分補給でスポーツドリンクと
後は栄養ドリンクのみ
と云う

一切固形物は摂らず
消化に廻っている生体エネルギーを
治療に回して
自己治癒能力に任せるというもので

良いか悪いかは
分かりませんが
人の自己治癒能力は優秀だ・・・
みたいなものを
何か目にした本に載っていたので
ここ何年かは
・・・・4、5年くらい前から続けています

基本
体調不良の時は寝ているしかないので
食べてエネルギーを摂る必要もないのでね

ついでに
消化器系の内蔵も休めますし

 

取り敢えず
今週は体調も回復したので
公開したばかりの映画「貞子」を観てきました

貞タン好きな自分としては
貞タンが出てくるだけで嬉しいのですが
今回はあまり
貞タンの出番が少なく
やや貞タン萌え要素が十分に摂取できませんでしたわ

その代わりに
池田エライザって綺麗だよなぁ要素が過剰に摂取されたようですわ

 

今週から
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*
が始まりまして
取り敢えず自分は
自分が参戦できる日が来るまで
ひたすら

f:id:tosi3:20190527141252j:plain

を聴いて自宅待機ですわ

もう
なかなか簡単に地方まで遠征できる気力と体力が無くてねぇ・・・